ロックンロールに蟀谷を

踊れないほうの阿呆。Twitter:@oika

2015年12月の僕

 あけましておめでとうございます。12月まとめ。

 注目されたニュース

キングオブコメディ高橋 都内高校へ侵入し女子制服を盗んだ容疑で逮捕

キンコメ高橋健一容疑者窃盗逮捕 女子制服600点 - 事件・事故 : 日刊スポーツ

 

個人ニュース

・忘年会とかやりました

 

インプット

■音楽

 なし

 

■読書

 漫画、僕のヒーローアカデミア 6巻まで読みました。

 

■勉強会等

 なし

 

■その他

 「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」見に行きました。

 

アウトプット

■ブログ

 なし

 

■その他

 Qiitaに寄稿しました。

 

雑感

 といったところで2015年が終了。

 こうして振り返ってみると、自分で思っているよりも1年間のインプットって少ないもんだなぁ。

 特に本はもっと読みたかった。せっかくKindle買ったのだし。

 そんでこの月ごとの振り返りをやるようにしてみて、ある程度インプットやアウトプットのモチベーションになったりする部分はあると思うんだけども、わざわざブログに書くこともなかったかなぁって気もするな笑

 一番の目的として、ぼけっとしているうちにあっちゅうまに月日が過ぎていく感覚をどうにかしたいなぁと思ってたんだけども、その点の解決にはあまりならなかった。うーむ。

 しかしまあ楽しく、それなりに有意義に過ごせた1年ではあったかな。

 

 

僕のヒーローアカデミア 6 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 6 (ジャンプコミックス)